«

»

12月 31

デグーにブロッコリースプラウトを食べさせてみた。

ウチのハムスター3匹ともに無視されてお蔵入りになってたブロッコリースプラウト。
http://www.runanet.com/blog/?p=867

片付けしてたら種が出てきてデグー達なら食べるのか??
って事で栽培再開。

degu101

で出来たのがコレ。
雑食のハムと違い草食なデグーさん達ならモリモリ食べてくれるだろうと期待して大量生産。

 
Exif_JPEG_PICTURE

ちょっとドキドキしながら鼻先にちらつかせてみるとガシッと掴んでムシャムシャ食べはじめたー(^^)
あっと言う間に食べてしまいもう1本渡すと同じようにムシャムシャ。

どうやら気に入ってもらえたっぽいね。

他にもハムスター用に買ってきたのでデグーにあげれるの有ったかなー?

デグーランキングサイト一覧はこちら。

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

コメントを残す