«

»

1月 10

デグー達の初めてのご対面(^^)

今迄ケージの外には出した事無かったんだけど、チビのアレスも慣れてきた感じしてきたのでお散歩させてみる事に。

いきなりイーリスとアレス二匹同時に出して喧嘩されても困るので先ずはアレスからお散歩。

二畳位のスペースに仕切って放したんだけど、まず向かった先はお隣さんのイーリス宅へ。

00250110-233017.jpg

ここで初めてのご対面♪
柵越しだけどね。

取り敢えず二匹とも拒絶反応は無し。
今度は直接会わせてみて問題なさそうなら同居させてみようかな?

お店の性別判断が当たってればオスメスペアなんだけど実際どうなのかは未だ不明…(^^;;

デグーランキングサイト一覧はこちら。

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

コメントを残す