«

»

1月 19

デグー達が突然・・・

交尾し始めた!

degu200

散歩させるときは2匹一緒にさせて散歩が終わったら各自別ケージに戻ってもらってたんだけど、
この日は散歩中にイーリス(♀)のケージに2匹とも入って追っ掛けっこしてたと思ってて
眺めてたらアレス(♂)がイーリス(♀)に乗りかかって腰を激しく振ってるーw

デグーの大人と子供の目安は生後54週ってどこぞで見たのでチト驚き(^_^;

アレスはイーリスよりも小のに頑張るなぁって関心してたら・・・

今度はイーリス(♀)がアレスに乗りかかって腰振ってるー(゜Д゜)

え?イーリスってメスじゃないの?
それともデグーってオス同士でナニをするの!?

いままでマウンティングって意味合いで乗り掛かってるのは見てたけど腰振るのは初見。
これって何なのさーw

まぁ見てて面白いから良いけどさ。

子供出来てたら産まれるのは4月頃かなー(^^)

デグーランキングサイト一覧はこちら。

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

コメントを残す