«

»

5月 06

N-BOX G ターボ の燃費

N-BOX G ターボの走行距離も早4000キロに。
なかなかの走行ペースですな。

カミさんが通勤+保育園の送迎+買い物の使用で
メーター読み16〜17km/Lくらい。

先日遠出した際は4名乗車で20Km/Lとそこそこの数値に。

nbox

峠とか走って20だから平野部のみだったらもう少し伸びたかな?

今のところ前のライフ(NA)と同じくらいって感じなので
ターボで車重増なN-BOXでこの燃費は上出来かと。

今のところ明らかに不満な点はワイパーの動作音がイヤってのと
サイドミラーの広角部くらいかな。

偶にしか乗らないからまだ慣れて無いだけってもあるけど、
広角ミラーは距離感というか位置感がクルって車庫入れが
ダメダメになっちゃうんだよねぇ(^_^;

コメントを残す