«

»

5月 19

本格的に別居始めました

ケージをイージーホーム40 ハイに引っ越したからなのか分からないけど
急にアレス♂がさかり付いてイーリス♀にちょっかい出すようになっちゃった。

まぁそれだけなら良いんだけどイーリスがスゲー嫌がるんだよね。
イーリスに威嚇された直後はアレスも引くんだけど直ぐにちょっかい出して怒られての繰り返し…

流血沙汰になる前に別けた方が良さそうなのでアレス君には別居してもらうことに。
仔デグーのオス(名無し)が乳離れしたらアレスと同居させる予定だけどどうなる事やら(^_^;

degus60

↑奥で羨ましそうに覗いてるアレスが可愛いw

てか、イーリスさん仔デグー踏みつけてないかい??

 

デグーランキングサイト一覧はこちら。

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

 

↓ このチモシーあげてまーす。

コメントを残す