«

»

9月 04

Advanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェアのダウンロード再開。

速攻でダウンロード停止になってから4日。
ようやく修正版の登場。
UPしてみたものの、やはりチト不安・・・
まぁメイン端末でないから数日使えなくても問題ないんだけどね(^_^;
 
↓ バージョンアップ直後の「更新の結果」画面。
09041.jpg


修正内容は↓の通り。
・ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
・赤外線通信の処理を改善しました。
・Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
・着信音に設定するWAVファイルの上限を6MBまでに設定しました。
・Operaの最新版を追加しました。
・その他、動作の安定性を向上しました。
・バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/07090402.html
一ヶ月ちょい使ってきて、節電モードからの復帰時のもっさり動作が
むかついているんだが、このバージョンアップで直っていれば良いなぁ〜
・・・ダメなんだろうけどね。(^_^;
 

コメントを残す