«

»

9月 20

NEWSリリースをブログに書いてYahoo!ポイントをGet!

Yahoo!がブロガー向けにNEWSリリースを配信して、
そのネタをブログ記事を書くと、Yahoo!のポイントが
抽選でもらえる新サービス「BR+」を開始したとな。

BR+ (ビーアール・プラス)

この「 [Yahoo! JAPAN PR企画] BR+ 」に関する情報はiTmedia Newsで拾ってきたネタなんだが、
Internet.watchでも有ったんだけど、Yahoo!のサイトでは見つけられず・・・(^_^;


んで、実際やって見てるんだが、なかなか条件がめんどくさいかも・・・


例えばこのBR+の記事を対象にするには、

「条件1
「BR+」の文字に http://brplus.yahoo.co.jp/ へのリンクを設定してください。
条件2
ブログに書くネタや話題の情報収集などをどこでされている(集めている)のかを具体的に教えてください。(100文字以上)
例 日本経済新聞を読んで Yahoo!ニュースを見て
条件3
「 [Yahoo! JAPAN PR企画] BR+ 」の文字をブログ記事内に記載してください。
条件4
下記のソースをはりつけて指定の画像を表示してください。」
って言う条件が。。。


まぁYahoo!ブログだけでなく、他のブログでも対象になるのは良いね(^^

 
・・・Yahoo!リサーチ同様地道に投稿してればソレなりにポイントが貯まるかな?

コメントを残す