«

»

10月 08

速度変わらず・・・

Bフレッツが開通したので速度チェックをしてみた。
結果は、前と変わらず40Mbps前後・・・
使ってるブロードバンドルータが古く、そもそも40前後しか出ないのは
わかっているんだが、20Mbps辺りまで落ち込む様な事があれば、
ウチの場合NTTの交換局の位置的にADSLでも十分速そうなので
検討しなきゃと思っていたんだが、杞憂に終わった模様。
ルータ換えてRWINとかの設定を詰めていけば速度は上がるんだろうけど、
ちまちまやってる時間無いし、現状で不便しない速度は出ているので放置。
家の片付けが終わったらルータ使わずに何Mbps出るか調べてみようかな・・・

コメントを残す