«

»

12月 23

思い立ったら即行動・・・

って事でメッセンジャーバッグを買っちゃた。。。(^_^;
 
新品で、40% OFF。送料?500。
佐々木輪店や、さいくるぴっとだと定価だし、近所の自転車屋は値切れるだろうけど、
納期が不明な上に、代金の請求が来るのに何年掛かるか不明なのでNetで買うことに。
んで、届いたのが ↓
12231.jpg
 
 
レインカバーやPCポケットは M と L にしか付かず、 S には無いので 
サイズは M にしたんだけど予想以上に大きかった(^_^;
M ならトートバッグとしても使えるから良しとするかな。
↓ 中身。


12233.jpg
ポケット8カ所にPCポケット1カ所。
その内ファスナー付きが4カ所。
 
 
↓ 裏面。
12232.jpg
下部のファスナーを開けるとレインカバーが入っていて、それを装着すると ↓ のように。
 
12234.jpg
キャノンデール パフォーマンス メッセンジャーバッグ の写真は
結構ネット上で紹介されているけど、この状態のは見たこと無かったのでUPしてみる。。。
恐らくこのレインカバーは使う機会が無いと思うけど、無いよりは有った方が安心出来るよね。
 
 
・・・そらそうと、自転車乗る時は良いとして、普段通勤時に使用するには
この「赤」は派手だっただろうか??
まぁ今更って感じもあるしどうでも良いかな(笑

コメントを残す