«

»

12月 23

はじめてのいちがんれふかめら

テーブルの上にK10Dを置いていたら、娘が突如コレで写真撮ってみた〜〜い!と。
K10Dでは流石に重すぎるのでist DS2を久々に引っ張り出して渡すと
喜んでそこら中を撮影しまくり・・・
ついでにそこら中にカメラをぶつけまくり・・・(T^T)
んで、犬を撮ろうとする物の、動きまくるので旨くシャッターが切れず、
「うごいちゃだめ〜〜〜」と、叫びまくる娘。。。
で、当然ながらそんなことはお構いなしに動きまくる犬・・・
苦戦したあげくようやく撮れたワンコ ↓
12235.jpg
 
んで、その撮影している所を撮ってみた。。。↓


12236.jpg
 
どうやら「効き目」も左のようだね。。。
 
 
 
次に、お互いを撮りあってみる。。。(^_^;
12237.jpg
 
12238.jpg
↑ 思いっきり逆光状態・・・

2 comments

  1. みぃ

    娘さんカワイイ♪
    ウチの娘もデジカメ渡すといろんなモン撮ってます。
    稀に大人では想像出来ない子供目線ならではの写真があったりするのがオモシロイですね。^^

  2. 紫苑

    子供って見たまんま撮るし、捉え方も大人と違うので良いのが撮れるんですよね〜(^^

コメントを残す