«

»

1月 16

Airってなにさ・・・

大人しく寝ている間にAppleから色々な新商品が発表になったとな。。。


Apple Store(Japan)  今回の目玉はこのMacBookAirだね。

厚さは僅か 0.4〜1.94cm と、うすうす。
でも無線LAN環境の無い人はAirにならない??

コレはコレで良いとは思うんだが、オイラ的には12インチモニタにして
もうワンサイズ小さくして欲しかったな〜
それにチト値段が高い!!
これをメインにする人は少ないだろうしサブノートにこの値段出す人はどのくらいいる?
てか、$1799なんだから?199800にしてくれれば良かったのなぁ・・・

まぁ。どのみち買わないけど。



Apple Store(Japan)  次に気になったのはコレかな。



無線ルータとHDDを一緒にした製品になるんだが、値段はそんなに高くもないしスマートに設置できるね。
んで、この製品の一番気になる点は熱に対する耐久性。。。
APもHDDも結構な熱源になるから、真夏日だと速攻で熱暴走するんでないかい??

それが問題ないようなら買っても良いかも。
今使っているAPが壊れる頃には判明していることでしょう・・・


ハード的な新製品はこの二つかな?
後は、ソフト的なUpdateっぽいね。
Apple TVもFirmの更新で最新の機能にUP出来るようだし。

コメントを残す