«

»

2月 03

本格的に冬眠に入ったっぽいよ・・・(^_^;

前回いつ乗ったかすら忘れる程放置していたスパイク。。。
そもそもタイヤを替えていないので雪が絡む日は乗れない状態なんだが
今晩は道路も乾いていて凍結の心配も無さそうだし、
雨雪降らなそうな空模様だったので、某所へ行こうと先ほど車に乗り込み
エンジンをかけると、
ジジジジジジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(^◇^;)
 
思いっきりバッテリーが上がっててセルが回らん状態。(T^T)
週末に短距離しか乗らず3年近く経っていれば弱ってるわなぁ・・・
気温が上がれば動くかもしれんが、間違えなく要交換だわね。
3月に車検有るから、それまで冬眠させておくか??

コメントを残す