«

»

4月 07

またまた値上げ・・・(T^T)

シマノ製品が5月から、またまた値上げするそうな。。。(T^T)
確か去年も同じ時期に値上げしたんだよね〜
今回の値上げ幅は5%?10%だそうな。
キャノンデールのCAAD9.3の方は問題無いけど、
トレックの6500の方は、いい加減駄目になりつつ部分がチラホラ出てきてて
中々代替え車が入手出来ない事もあり、一式リフレッシュさせようかと思っていた
矢先の値上げ情報にチトショック。。。
シマノ製品ではシフト/ブレーキワイヤーとブレーキシューとクリートとペダルと
チェーンとクランクセットとスプロケットを順番に交換しようかと思ってたけど
値上げされる前に高いパーツから優先的に替えて行った方が出費は少ないかなぁ〜?
・・・でも、一式リフレッシュさせる費用でビアンキのミニベロ8が買えるんだよねぇ
イタリアがもっとまとも(?)に出荷してくれるお国なら悩みは少なかっただろうに・・・(^_^;
さてさて、今度は何を売って何を買おうかなぁ・・・

コメントを残す