«

»

4月 26

サドル交換。。。

6年程使ってきたサドルがぶっ壊れてきたので交換することに。
CAAD9-3 に付いてたサンマルコのサドルがオイラのオケツにフィットしてて良い感じだったので
サンマルコにしようかと思ったけど、前々から気になっていたフィジークもやはり気になる。。。
色々と検索してると、フィジークのが良いという記事を多数見かけるので、
物は試しにフィジークのアリオネでも使ってみるかなっと。
って事で入手しました〜♪
Arione.jpg
他のもReplaceするので、なるべく安く上げるためにヤフオクで中古を購入。
自己申告200km使用の中古だし転倒はしていないとの事だったので
ダメ元の価格で入札したらそのまま落札しちゃた・・・(*^_^*)
ブラックモデルとかは結構高値が付いているのでグレー × シルバーは人気無いのかな?
サドルの色なんて乗っているときは見えなくて何色か分からないんだから何でも良いじゃんねぇ〜
と、ファッション無頓着のオイラは思う(^_^;
で、噂のアリオネをCAAD9に取り付けて、数分漕いでみる・・・・(トレーナー上でだけど)
ファーストインプレッションは、坐骨痛い・・・・(T^T)
サンマルコよりは確実に柔らかいんだけど痛い。
オイラにゃ合わないのかなぁ〜?
と、思いつつセッティングをちょこまか変えて試してみると、
違和感が有る物の何となく良い感じのポジション発見!!
当初は速攻で売りに出そうかと思ったけど、駄目出しするには早すぎる模様。
実際外をしばらく走ってみてから決めても良さそうな感じ(^^

コメントを残す