«

»

5月 26

輸血・・・

今回の出産では、激しく出血したらしく昨晩と今日の日中に輸血をしたとのこと。。。(>_<) 夕方病院に行ったら、輸血に関する書類が有って、それを見たら1600mLとの記載が! 1.6Lも輸血したん?って聞いたら、さらに追加が有ったから2L位だよとのこと(@@ 人間の血液の量は成人女子で体重1kg当り75mlらしいので、 現在カミさんの体に流れている血液の半分以上は見知らぬ方々の血液って事に。。。 元気そうだったので、輸血で性格変わるんじゃない? なんて冗談言たんだが、内心ドキドキもんでしたわ〜(^_^; 娘ん時よりも何かやたら不安に感じるなぁ。。。 操作ミスでかけちゃったとの事だったので問題は無かったんだけど 深夜(?)4時頃に携帯が鳴った時はマジ焦ったね。 う〜ん。やっぱ良くも悪くも落ち着かない・・・(^_^; 0526.jpg

コメントを残す