«

»

5月 30

出産費用・・・

5/30は、退院の日♪
でも、同時に支払いの日・・・(T^T)
今回は、休日割増 + 時間外割増 + 輸血費 と前回よりも高額に。。。
んで、その金額は48万円+α。
ネットで調べると平均は30〜40万って出るのでヤッパ高い様だね(^_^;
いつもニコニコクレジット払いのオイラとしては入院/分娩費用も
クレジットカード払いで済まそうと思っていたんだが、レジ周辺を見るとG-CATが無い!
レジ本体も原始的(?)なレジなのでどうもクレジットは使えないらしい。。。
カード払いが出来ればポイントが沢山付いたのになぁ〜〜
残念。。。
まぁ高く付いたけど、母子ともに問題なかったので良かったって事で♪
 
 
・・・オイラ的に気になるのは、血液の値段って幾らなんだろう?って事。
てか、輸血は保険の対象なのか???

コメントを残す