«

»

6月 09

デジカメ内蔵サングラス・・・

オータスからデジカメとMP3プレーヤを内蔵したサングラスが発売になるとな。
http://www.otaskk.com/product/pg90.html
CameraSunglass_F556_Plus-1.jpg
 
 
・・・サングラスにデジカメ内蔵させることで生まれる利点は、盗撮???
てか、MP3プレーヤ機能いらないから、動画撮影に対応した製品出してくれんかなぁ?
動画なら自転車の走行風景を手軽に撮れるんだが。
自転車版ドライブレコーダってのもありか??
先日、職場の同僚が自転車走行中に自動車にはねられて怪我を負って、
いま弁護士を介してなんちゃらかんちゃらとやっているらしいのだが、
「記録」が残っていたら良くも悪く、早く決着付きそうですけどね・・・


そらそうと、カミさんの出血がまだ止まらんらしい・・・(゜ε゜;)
母乳は出ているので血液不足になるほどの出血ではないっぽいが、
ちとドキドキモンだねぇ〜(^_^;
21日に帰ってくる予定だが、大丈夫だろっか・・・

コメントを残す