«

»

7月 06

ハンドルカット作業・・・

買った当初から長い長いと常々思いながらもカットするのを
延ばし延ばしにして来たんだけど、ようやく実行〜
必要な工具はパイプカッターのみだし、アルミバーなので
カーボンみたく気を遣う必要もないのでグリップ外して
クルクル回せば終わる作業に何年掛けてるんだか・・・(^_^;
 
 
IMG_0043.jpg
取り敢えず片側20mmカットされて、全長が40mm短なった模様。
・・・カットする長さは適当に決めたのでカット後長さを測ってみたら
キリの良い長さだったのでチトビックリ(^_^;;
まぁ〜結果良ければ全て良しってノリなので問題なし。
 
後は、メーターをCC-TR300TW V3にして終わり(?)なんだが、
2ヶ月経っても届かない・・・(T.T)
届く頃にはシーズン終わっていたりして。
 

コメントを残す