«

»

7月 09

呪われた職場・・・

ここ最近職場で不幸が続いている・・・
深夜、誰も居ないのに防犯の熱センサーがアラートを出したり、
同じく深夜に常に開かないようにしてあるドアが開いてアラートが出たり。
その後、直に「人」に影響が出始める。。。(怖
始めは、交通事故。
同僚のAさんが、自転車で帰宅中に自動車に撥ねられ”可愛い可愛い顔(本人曰く)”に傷が付く。
状況を聞いた感じでは回避できた事故っぽいけど、後に残る傷を負ったのには可哀相ですね。
次は、親族の不幸。
Bさんの祖父が急逝された。
朝、出勤時には普通に会話をしていたのに、昼前に・・・
その数日後、Cさんの親族が二人同時に他界・・・(^_^;
その次は、負傷。
Dさんが出張先で、通行人のバックだかに小指が引っかけられ一瞬でポッキリ逝ったとの事。
ホント一瞬の出来事だったため、加害者を特定出来なかったらしい。
さらにその次は、食中毒(?)
Eさんが、腹痛で休む。
なんでも、ノロウィルスにノロわれたらしい・・・(汗
お次は、負傷。
Fさんが、自転車に乗って帰宅している途中で転けて胸を強打。
1週間経っても痛みが引かないそうな。
医者には行っていないそうなので肋骨が折れている可能性も有り。
そして、負傷と食中毒(?)がたて続きに。
Gさんが、オートバイのレース中に手を強打して負傷。
明日手術するらしいので、複雑骨折だったのかな?
んで、同じ時期にHさんが食中毒だかでお休み。
まぁHさんの場合、腹冷やして痛くなったと言う話も有るが真相は不明
・・・怖いですねぇ〜
お次はオイラの番だろうか?

コメントを残す