«

»

7月 16

新潟島一周+ちょっと。。。

今日は仕事を休んでのんびりと。
娘が帰ってきたら買い物に行くことになり、
それまでの間、自転車に乗る事にしたものの、
何時に帰ってくるか分からないので近場を走ることに。
MTB と ロードのどちらで走りに行くかチト悩んだが、
最近ロードに乗って無かったのでロードで行くことに。
時間が有れば新発田なり三条なり行くんだが、お呼びが掛かっても直ぐに帰れないのでパス。
結局、フラフラ走っていうるウチに平成大橋を渡ってしまったので、
そのまま川を下って河口の新潟大堰橋まで。
caad9.jpg
 
しばし、海をみながらボヘーとした後、橋を渡りながら左右どちらに行くか悩む・・・
間もなく橋を渡り切ってしまったので、そのまま流れで左に曲がってしまい
海岸沿いを行くことに。。。
そのまま、みなとトンネルを潜って松浜橋を渡って村上まで・・・
と、行きたかったが結局は定番の新潟島一周コースに落ち着く(^_^;
グルッと一周した後、家の近所を散策しているとカミさんからTELがあり帰宅することに。
何だかんだと1時間ばかし走った様なのだが、ヤハリ2時間は走らないとしっくり来ないかな。

2 comments

  1. じゅん

    今日は最高の自転車日和でしたね^^
    僕は最近ロングライドしていません・・・
    またのんびり何処かへ行ってみたいものです^^

  2. 紫苑

    今日は曇り空でお天道様の直撃を食らわずにすんで、
    風もそんなに強くなかったので走りやすかったですよ〜(^^
    オイラも最近30〜40km位しか走って無いので遠出したいですねぇ・・・

コメントを残す