«

»

7月 16

アリジゴク・・・

娘の浴衣などを買って帰宅した後、今度は自転車に乗りたいと言われ
散歩(?)に付き合うことに。
コースは娘任せで走っていると、公園が見えてくる・・・・
公園が目的だったわけではないのだが、見てしまったからには遊んでいきたいらしく、
ポタリングは中止して公園遊びに変更(^_^;
ブランコして滑り台して鉄棒をするふりして最後に蟻地獄。
IMG_0102.jpg
蟻地獄から這い上がる娘・・・
オイラが小学生の頃散々遊んだものだが、今見直すとなんか怖い感じがする(^_^;
昔は一カ所有るトンネルをジャンプして跨ぎグルグル回っていたんだが、
今やれと言われても出来る気がしないのは年のせいなんだろうか・・・?

2 comments

  1. いー

    原動機がついてて、お子様がぐるぐる巡るあれがある所でしょうか。
    アリジゴクの坂は急な斜面だった記憶が…
    周辺に妙な色のいす(?)があったような。
    かわいいお年頃ですねー

  2. 紫苑

    そうそう、そこです(^^
    斜面は写真で言うところの奥の方が急勾配になっていますよ〜
    カラフルな椅子もまだあります。相変わらず用途不明な場所ですが。

コメントを残す