«

»

7月 17

V3 が来た〜〜〜

やっとの事でキャットアイの CC-TR300TW V3 が到着〜♪
CC-TR300TW_V3-1.jpg
 
 
いや〜長かった・・・
通常価格でならもっと早く手に入ったんだけど、
格安のショップを見つけてしまったからには、
多少待っても安く手に入れようと思い予約購入した物の
まさかメーター如きに3ヶ月待たされるとは思わなかったな(^_^;
まぁ無事に届いて一安心。
結局、TREK の 6500 に取り付けたんだが、やっぱワイヤレスは簡単で良いね ♪
先日まで代替えで使ってたのは久々の有線で取り付けが面倒だったから尚更簡単に思えるのかも(^_^;
まだ試走しかしていないので評価は出来ないのだが、第一印象として・・・
・画面が小さい!
・液晶部が奥まってるのでちょっと見にくい感じがする。
・情報の表示レイアウトが変更できないのが残念。
・V3に限った事じゃないけど、バックライトの点灯時間が3秒固定で短い。
・説明書が分厚い(?)
・センサーの取り付けは今までで一番簡単だったかも。
・消費カロリーの情報として身長・体重・年齢の設定も出来るようになってたら良かったのに・・・
てな、かんじかな。
後はしばし乗った後で。
そらそうと、積算距離はどうしようかなぁ〜?
0スタートにするか、今までの距離を引き継ぐか・・・
 
以下はパッケージ内容。。。


CC-TR300TW_V3-2.jpg
付属品一覧。 あ、ナイロンタイ撮り忘れた(^_^;
 
CC-TR300TW_V3-3.jpg
本体のサイズ比較。
 
CC-TR300TW_V3-4.jpg
センサー部。
 
CC-TR300TW_V3-5.jpg
ハートレートセンサーの裏側。
意外と付け心地が良かったなぁ〜
 
CC-TR300TW_V3-6.jpg
本体裏側。
MADE IN CHINA だそうな。。。
 
 
 

コメントを残す