«

»

7月 19

ATOK 2008 for Mac

昨日、ATOK 2008 for Mac が発売に。
ようやくLeopardに完全対応(?)したので事前予約の案内が来たときにポチッと。
運送事故もなく、発売日に到着しましたさ。
今回もAAA優待版で安く購入したけど、この「AAA」って何なんだろうね?
Just MyShop(ジャストシステム)
 
 
2007 はパスしたので 2006 からの2年ぶりのアップグレード。
その効果は・・・不明。
細かいところが変わっているのは分かるが気にならないレベル。
まぁ劇的に変化が分かるほどATOKは不出来じゃ無いからねぇ
それでも、「Leopardでも動いた」と「Leopardで動く」の違いは大きいよね。
「最新=良い」とは限らないけど・・・
Vistaが良い例かな(笑
 
 
 

コメントを残す