«

»

7月 26

レーパン焼け・・・

今日は早朝サマーシティサイクリングに参加する予定だったけど、
生憎の雨で中止・・・(T^T)
でも、日中は晴れて太陽も出て良い感じに(*^_^*)
カミさんは子供を連れて出かけたので、その間に掃除をするが
直ぐ帰って来ると行った割には帰って来る気配が無かったので
チラッとポタリングに。。。
ここ最近は海の方に行っていたので今日は山の方に。。。。
特に行く当てもなくふらついていたら磐越自動車道が見えて来たので
高速の側道を走ったら何処まで行くんだろ?
と、疑問に思ったので辿ってみることに。
場所によっては砂利道を走りながら先に進むと、
阿賀野川に出るが、当然高速の側道としての橋なんて有るわけ無いので
左に曲がって橋を探すも見あたらず・・・
結局横越まで出ちゃったのでそのまま帰ることに。
が、そこで祖父に召喚されたので祖父宅に行くことに。
↓ 自宅付近から祖父宅までの道筋・・・
0726.JPG
↑この座標はカーソルが合った場所で何処かは分からないので悪しからず。
地図見て気付いたんだが、阿賀野川に出た後左じゃなく右に曲がってたら
その先も側道で行けたんだねぇ〜
その後もそこら辺をポタッて帰ってみると、
走行時間は2時間19分。
走行距離は53km。
消費カロリーは、1010kcal。
そして、レーパンを脱ぐと日焼けの跡がクッキリと?(◎o◎)/!
僅か2時間で境目が分かるほどになるとは・・・


 
 
・・・娘がレーパンを履いたオイラを見た時の一言。
「なんで水着着てるの〜??」
と。。。
確かに競泳水着もこんな感じだけどね(^_^;
 
 

コメントを残す