«

»

7月 27

ホンダ モンパル・・・

じーさまが車乗るの止めて電動車椅子にすると言い始めたので、
調べてみると、サガミでホンダのモンパルが試乗できるとのこと。
早速じーさま連れて行ってみると、予想に反して即試乗できる状態でした。
てっきり倉庫に眠ってて充電もされていないと思ってたさ。。。
で、そこら辺をグルッと一周して戻って来てから商品説明を聞くと、
この試乗車は実は中古車の売り物だそうな(^_^;
IMG_0165.jpg
この現物にはリヤバスケットが付いているが、現在は法律だか条例だかの関係で
付けられなくなってしまったとの事。
酸素ボンベを置くスペースが無いと買っても意味ないので、
カゴがすでに付いてるコレで良いじゃん。
って事でその中古車を買う事に・・・>はやっ!
バッテリーのへたり具合が気になる所だが、バッテリーを交換しても
新車よりも安いので気にする必要は無いのかな?
 
 
これで大人しくなってくれれば良いのだが・・・
 
 

コメントを残す