«

»

8月 23

ポ〜ニョ、ポニョポニョ・・・

今日は、娘を連れて劇場版プリキュアの前売り券を買いにイオンまでお出かけ。
券を買うだけなら娘を連れて行く必要は無かったのだが、
ワーナーの特典でバックが付いてきて、色の選択が出来るとの事だったので・・・
で、無事に前売り券を購入してイオンを後にしようと思ったら、
「ポニョ見る〜〜〜〜」と叫ぶ娘。。。
・・・・オイラもチト気になってはいたので、見て行く事に(*^_^*)
Tポイントを使ったのでチケット代の出費は無かったのだが、
上映時間まで時間があったために時間を潰している間にかなりの出費が・・・(T^T)
 
 
IMG_0546.jpg
プリキュアのタンブラー@700円。
上映していないグッズ類を売るのはやめてくれぇ〜(^◇^;)
んで、ポニョの方は、大人視線だと突っ込み所は多々あるけど、
子供視線でみれば良かったかと(^^
結構テンポ良く進んだので飽きっぽいお子ちゃまでも楽しめるかも。
てか、ポニョってこういうストーリーだったのね(^_^;
映画見るまで主題歌しか知らなかったんだよねぇ・・・

コメントを残す