«

»

8月 26

ストレス・・・?

ここ一年ばかし手荒れに悩まされているんだよね(T.T)
数年前から一定時期のみ両手薬指の先だけ皮がむける症状が発症していて、
それが去年の今頃から4本の特定部のみ荒れ続けている有様。。。
医者に行けど一向に直らず。
日に日に強い薬になれど症状は、な〜〜〜んも変わらず。
効かない薬に金出すのイヤになって最近は医者にも行ってないんだけどね(^_^;
んで、最近ネットを見てたらストレスで手荒れが出る事を知る・・・・・
自分ではストレスを感じているようには思わんのだが、こういうのって自覚症状でたら末期だからねぇ(^_^;
慢性的な手荒れが始まったのが丁度家を建てて同居し始めた頃ってのも含め確かに何かと思うところは有るんだよねぇ〜
直近では、iPhoneどうしようかとか>お?
 
 
 
・・・オヤジはストレスで十円禿げが出来てたって話を聞いていたので
オイラもそのパターンに成るのかと思って居たのだけどどうなんだろ??

2 comments

  1. 兄ちゃんの十円禿げ・・・見てみたい・・・。。。

  2. 紫苑

    見事禿げたら連絡するさぁ〜(笑

コメントを残す