«

»

8月 30

うめ酒・・・

バラを買いに近所のSuperVに行った序でに色々と物色していたら
八海山のうめ酒を発見(*^_^*)
旨いよ〜って聞いていたんだけど、そうそうお目に掛かれる物じゃ無いと
思って居たら呆気なく見つかったのでチト拍子抜け(^^;)
まぁ〜普段梅酒は全く飲まないし要らないや〜
って思って居た矢先に、「あった!八海山のうめ酒!!ようやく見つけた〜(^^)」と
言いながら2本カゴに入れる人が・・・
そんなのを横目、バーボンコーナーに行こうと思ったら、
さらに、もう一人ニコニコしながら手にとって会計をしに行く・・・
その時点で残り1本。。。
対面にはバラのSingleBarrelがあり、しばし見比べた結果うめ酒を買う事に(^^;;
IMG_0611.jpg
 
「梅酒」自体を自分で買うのは初めてだったりする・・・
で、家に帰って早速飲んでみる。
普通の梅酒を知らないので梅酒としてどうなのかは分からないけど、
確かに良いですねぇ〜(#^_^#)
景虎の梅酒よりもスッキリしてて飲みやすく幾らでも飲めちゃいそうで
色々な意味で怖いかも。。。
 
 
・・・ブッカーズも有ったのでチト欲しかったけどまた今度かなぁ〜
 
 

コメントを残す