«

»

9月 17

2009年モデルが続々と・・・

海外自転車メーカの2009年モデルがHPに載り始めましたねぇ。。。
国内HPはまだだけど(^◇^;)
cannondale
http://www.cannondale.com/bikes/09/cusa/elite_road.html
SuperSix.jpg
SYSTEMSIX と SIX13 が無くなって、Six Carbon とSix ってのになるようだね。
目新しいのは Quick シリーズ。
コレはTREKのFXシリーズとガチンコ勝負しそうな感じ。
Quick1〜3 はトップチューブとシートクランプが一体(?)になってるようだが、
シートの盗難や破損時のリペアが気になる所・・・
9QuickIntegratedSeatBinder.jpg
 
 
Trek
http://www.trekbikes.com/us/en/bikes/road/
madone69pro.jpg
チラッと見た感じでは目新しモデルは無い感じかな?
そういや、ランス・アームストロングが復帰するそうなんだが、アシストになるのかなぁ?
 
 
bianchi
http://www.bianchi.com/en/products2009/Road_Intro.aspx
928CarbonSL.jpg
恐らく日本では発売されないであろうモデルが多い気もするが、
相変わらずイタリアな感じ。
てか、Mini Velo 2009 はどんな感じになるんだろ?
クロモリ フレームで出ないかなぁ〜

コメントを残す