«

»

9月 29

アナタノオト・・・

マクフロの劇場版制作が決定したらしいよ(^^)
*ネタバレ有り?*
 
 
 
先週マクロスFの最終話が放送されたわけだが、
なんというか色々と心当たりのあるシーンが出て来ましたねぇ
至る所で劇場版マクロスのクライマックスで見た光景が。。。
いや、ゼロやプラスも入ってるけどね
未沙が居るブリッジ脇に輝のバルキリーが近づきバトロイド化して敬礼するシーンとか
敵だったブリタイご一行が味方に転じる事とか
クローディアが「結局なんだったのかしらね、あの歌」と問い、
未沙が「ただの流行歌よ。何万年も前に異星人達の街で流行った、当たり前のラブソング」と答えるとこなどなど。
敵機のゴーストV-9はマクロスプラスで出て来たX-9が実用化された機体?
渦を巻くのはゼロ関係かな?
他にも前後編のOPに出て来たシーンが有ったりと・・・
 
劇場版マクロス・ゼロ・プラスのネタは多数出てくるんだけど、
マクロス? と 7 のネタも有ったのだろうか?
? は記憶に無いし 7 は見て無いから分からない〜(^_^;
 
 
 
で、アルト・シェリル・ランカの三角関係が正式(?)に確定して終わったのでした(笑
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
そういや、例に違わず凄まじい数の弾が飛び交って居るわけだが、
タコチューハイは確認出来なかったなぁ〜(^_^;
1.jpg
出てくるならこのシーンだと思ったのだが。。。
・・・実際ソレ関係は有ったのかな?
 

コメントを残す