«

»

9月 30

あなたに好きと言われたい・・・

奥華子のニューシングル「あなたに好きと言われたい」が11/19(水)に発売されるとな。
「あなたに好きと言われたい」の他、カップリング曲は
「パノラマの風 」と 「僕のクリスマス」との事。
先日HPもリニューアルしたのだが、ようやくMacからメルマガの登録が出来るようになったんだよね(^^)
今度新潟に来るのは10/11(土)の震災メモリアルライブ2008「結の灯り」(新潟県魚沼市)なんだが、
先週だったかに、カミさんが「行ってくれば〜」と言っていたので行こうかなぁ♪
なんて思って居たら、さっき11日に娘の写真撮影の予約したから〜♪♪
・・・と。
出演は17:00かららしいので写真館行ってからでも間に合うのかな??
 
 
そういや、奥華子の歌声と言えば、変なんです。
何が変ってスピーカーからでる音が。。。
オイラの使っているオーディオシステムは男性ボーカルでさえ艶やかな声に
奏でてくれる癖のあるスピーカなんだけど、奥華子の場合何故か艶が乗らないんだよねぇ
最初に聞いたときにSPが壊れたかと思ったくらいだから(^_^;
CCCDの様に元がダメって事ではなく周波数帯だかが合わないんだろうね?
iMacのへっぽこスピーカで聞いた方が良いくらいだから・・・
そんな事があり、暫くメインシステムで奥華子の歌は流れなかったのだが、
先日HPのHistoryを読んでいたら、「実際に聞いて見ると奥華子WIN20倍のほうがpiriスタジオMac4倍よりも明らかに音が良かったのである。」なんて事が書いてあるのを発見。
「いろんな物に対してほとんどがプロ仕様よりもリーズナブルな物の方がマッチしていた。」とも。
コレを読んで一安心(?)。
変な気がしたのは気のせいではなく事実でプロの関係者でさえそう感じてるって事に。
 
 
ん?リーズナブルな物の方がマッチする・・・?
今度エレキットの安物真空管アンプをGrand Pianoに繋いで聞いてみようかな。
案外いい音で鳴ったりして(^^)

コメントを残す