«

»

10月 05

予想外・・・

なんだかんだと悩んだ結果、娘の誕生日プレゼントとして、
お父さんストラップを買ってきました〜(笑
softbank01.jpg
 
 
 
“おやじ!がんも!”って喋っているのを聞いた娘は、
「おやじ!ガム!」って真似てましたが・・・(^_^;
も少し音量を下げれば聞き取り安い気もするんだけどねぇ
 
  
 
 
 
 
 


  
んで、お父さんストラップを買った特典は・・・
iPhone.jpg
でした。。。
 
 
直営店(?)で携帯を買ったのは初めてなのでバンクのみがそうなのか分からないけど、
契約書に書いたのは、日付と名前だけ。。。
今までは、住所だの何だのと色々書いたし、書いて貰ったもんなんだけど簡単になったんだねぇ〜
 
 
 
何はともあれ、コレで暫くの間はblogの更新ネタに困らないかな(^_^;
 
 
 
あ、auはそのまま使ってるのでメアドの変更はなしです。
 
 

コメントを残す