«

»

10月 06

iPhone を弄ってみる。(そのに)

(そのに)は、マイク付きステレオヘッドフォン について。
1006.jpg
ヘッドフォンでなくてイヤフォンでないのか?ってのは別の話として、
今日の通勤時に使ってみたのだが、コレまたサイズが小さくて直ぐに抜けちゃうんだよね。
なので音質云々って話を出来る状態じゃなかった・・・(^_^;
 
 
耳の小さい人にも使えるように、サイズを小さく変更しているんだろうけど、
それならそれで、イヤフォンパッドを付けて欲しいねぇ〜
昔のiPodには付属していたのに、最近のには付いてこないのは何故?
コストダウンと言ってしまえばソレまでだが、そんな所をケチらないで欲しいね。
 
 
って事で、第三世代iPodに付属していたパッドを発掘してちょっと付けてみたが
ようやくしっくり来る感じかな。
多分コレを使って通話をする事は無いと思われるが、iPodのリモコンとしても使えるので
使用に耐えるんなら使いたい所。。。
しばらくの間は様子見かな??

コメントを残す