«

»

10月 10

iPhone を弄ってみる。(そのご)

iPhone には色々なアプリを追加できるのも魅力の1つなんだが、
前々から有ったら便利なのにと思っていたのが、
Remote
iPhoneでMacのiTunesをRemote操作するだけのアプリなので、
多くのユーザーには有っても無くても良いような物なのだが、
AirMacExpress の AirTunes を使ってMacと離れた所で音楽再生をする場合など、
赤外線リモコンは使えないので、再生・停止・早送りなどの操作は、
わざわざMacの有る所まで行って操作しなければダメだったのが、
コレが有る事で、その場で操作が出来ちゃうんだよね(^^)
IMG_0033.jpg
 
てか、Apple製なんだから、最初から入れておいて欲しかったかも?
 
 
 
 
そういや、早くも「アドエス を弄ってみる。」の記事数を超したな〜(^_^;
ここ最近アドエスはブンコビューア専用端末と化している・・・

コメントを残す