«

»

10月 12

100kmライド・・・

今日もフラフラとポタリングな感じで新発田方面に向けて家を出発。
なんだかんだと、結局家に帰って来たら走行距離は、104kmになってたさ・・・
 
 
1012GPS.JPG
今回は、福島潟辺りで財布を忘れた事に気付き、新発田に入った辺りでデジカメを忘れた事に気づくダメダメ状態(^_^;
補給食は持って出た物の、お金無いので昼食が食えない事確定。
なので早々に帰るつもりが何故か内ノ倉ダムまで行っちゃったんだよねぇ。
結局、nanaco に若干電子マネーが残って居たのでセブンイレブンでパンを買えたんだけどハンガーノック後だったので散々だったけどね
 
 
 


IMG_0041.jpg
定番の赤谷線サイクリングロードの終点。
ココまで来たならダムまで行かねばって事で、
上る事にしたんだが何時もと違う別ルートで
上がる事に。。。
IMG_0044.jpg
熊こわ〜い(>_<) 赤谷小学校を過ぎてちょい行った所に有った看板。 この後、ダムに向かう小道は、ホント熊が出て来そうでチト怖かったぁ〜 冬眠前の食糧確保で栗を求めて出て来ても不思議じゃないしね。 落ち葉が積もってスリップしそうになったりと、 これからの時期このルートは、チト止めた方が良いかもね(^_^; IMG_0048.jpg
ダムの奥の方で記念撮影・・・
デジカメ忘れたのが痛いね。
今日は、写真撮影含めて iPhone を使って居たんだけど、
圏外になったのは、このダムの奥側だけでした〜
コレまた予想外。
赤谷に関しては、auよりもSoftBankの方が電波状況良いかも!?
 
 
取り敢えず、財布は忘れないようにしましょう〜
って事で(^_^;

コメントを残す