«

»

10月 13

FocalPointComputer StrapWrap for iPhoneを使ってみた。

先日買ったiPhone用ケースを昨日の100kmライドで使ってみたのだが、
中々良い感じだったよ〜(^^)
IMG_0070.jpg
 
↑の様に販促用の画像とは反対に、液晶面を裏側にした方が
オイラ的には使いやすかった(^^)
出し入れは比較的簡単でスムーズに行え、
ひっくり返して軽く振っても出てこないので
誤って落とすって事も無いかと。
他にも、底面が上になるように入れればイヤフォンを使わずに
音楽を聴く事が可能なので自転車に乗りながら聞きたい人には良いかも。
試してないけど、同じ要領でハンズフリー通話も可能なのかな??

 
 
トンネル内で上から水が落ちてきたときにはドキッとしたけどね(^_^;

コメントを残す