«

»

10月 30

Windows 7

なんかドタバタしてて、久々(?)の更新。。。
先日Windows 7の概要が発表された訳なんだが、
レポートを見た限りでは良い感じっぽいねぇ〜
今まで以上にMac OS X っぽくなって要るようだが、
使い勝手が良くなるなら何でも真似てくれって感じかな。
ここ数年はWinよりもMacに魅力を感じるのでMacをメインで使っているわけだが、
Win7 がVistaみたく駄作でなく、使えるOSになったとしたら、
導入を検討するかなぁ〜?
まぁ、ジョブズ総帥が健在のウチはメインPCはMacのままなんだろうけどね(^_^;
 
 
XPが出た当初も違和感は感じていて、慣れるまで使いにくかったけど、
即馴染んで普通に使えるようになったんだが、Vistaに関しては試作込みで
2年以上使って来たが、未だに不満しか出てこない・・・
Meの様に動作が不安定だからダメって言うのとは異なり、
なんかこう・・・生理的にダメって感じかな?(^_^;
 
 
何はともあれ、Windows 7にはチト期待してます・・・

コメントを残す