«

»

11月 02

道の駅巡り & SBM の通信状況(そのよん)

なんかよく分からんが、道の駅スタンプラリーに行く事になり、今日はひたすら道の駅巡りをしてきましたわぁ・・・
家を出る前は、黒崎・新津・豊栄の三カ所を回って帰って来ると思っていたんだが、カミさんの頭の中では笹川流れまで飛んでいた。。。(^_^;
って事で道の駅 笹川流れ まで行ってきましたさ。
 
IMG_0087.jpg
ココまで来るなんて思っていなかったのでカメラは IXY しか持って出かけなかったのでチト残念だったかな〜
やっぱ、オイラの腕ではコンデジだと思ったような写真が撮れませぬ(^_^;
 
って事で、今日回った道の駅は
黒崎・新津・豊栄・加治川・胎内・神林・笹川流れ・朝日
の8カ所でした〜〜
未計画でこれだけ回れば十分でしょ〜
 
 
以下は、最近どっかに行くたびにやっている、iPhoneによるSBMの回線スピード測定結果也。
 
画像をクリックすると拡大表示されまする。


まずは、黒崎のふるさと村。
IMG_0088.jpgIMG_0090.jpg
 
 
花夢里にいつ
IMG_0092.jpgIMG_0093.jpg
周りは田んぼばっかですが、遅いですねぇ・・・
 
 
豊栄
IMG_0095.jpgIMG_0097.jpg
予想ではダメな箇所だったんだけど、意外と普通だった・・・
 
 
加治川
IMG_0099.jpgIMG_0101.jpg
新津より早いのねぇ
 
 
胎内
IMG_0102.jpgIMG_0105.jpg
こりゃ十分かな〜
 
 
神林
IMG_0106.jpgIMG_0108.jpg
ようやく、相応の速度に!?
 
 
笹川流れ
IMG_0109.jpgIMG_0110.jpg
ココは海水浴客とか多そうだから、もうちょいインフラを整えて欲しい気もする。
 
 
朝日
IMG_0111.jpgIMG_0113.jpg
十分な速度かと(^^)
 
 
って、結果でした〜
取り敢えず道の駅で圏外になる所は無かったですね。
これだけ使えれば、まぁ問題無いかなっと。
 
 
序でに、先日行った栃尾のあぶらげ祭りの帰りに寄った道の駅 栃尾 の測定結果。。。
IMG_0082.jpgtotio.jpg
杜々の森では、圏外だったのでココは期待していなかったんだが、普通に速度が出る様子。
 
 
・・・今度は何処に行くんだろう???

コメントを残す