«

»

12月 12

au よ、さようなら。。。

こっちのblogを更新するの忘れてた(^_^;
って事で(?)au を解約してきた〜
だいぶ前から電話とMailをiPhoneに転送していたので、
もっと早く解約しても良かったんだけど、
nanaco と suica と Edy を使い切っていなかったので
それの消費(?)に時間を取ってしまったんだよね。
まぁ、解約後でも使えるんだろうけど、気分的な問題って事で。
フルサポートで買っていたので、違約金が発生したのだが、
ドコモからauにした時のキャンペーンで貰ったポイントもあり、
殆ど無いような状態になったので、負担はほぼ無し〜〜(^^
 
 
・・・十数年使って来た番号を解約するのは忍びないが、使わないモノにお金払う余裕無いんで仕方ないよねぇ。
そういや、解約時に主回線の話とかしなかったけど、au はそう言うの無いのかな?
もっとも、1契約のみになれば主回線も副回線も無いんだけどね(^_^;
 
 
*2009/3/11 まで、前電話番号に電話を掛けると、新番号を案内してくれるそうでつ。

コメントを残す