«

»

4月 15

入院三日目。。。

三日目は、昼飯食って退院って事だったので楽々〜
朝は6:30まで寝てたしね。
って言うか、初日に説明してくれた看護師には、6:00までに寝具を片づける様にと言われたんだが、実は6:00ってのは嘘で7:00までに片づければ良かったんだよね(-.-#)
なので、二日目に頑張って起きる必要は無かった事に。
他にも違う患者に説明している他の看護師の説明をチラ聞きしていると、そんなん聞いてねーよ!とか、ウチは違う事言われたぞ!とかとか・・・
研修中って訳でも無いんだからもっとしっかりせ〜よ(`_´)
二日目の手術する時に担当してくれたのが、このいい加減なねーちゃんじゃ無く、良い感じのにーちゃんで良かったわ〜
 
 
 
新潟市民病院の対応については、初日の看護師を除けば概ね満足な対応だったかな〜っと。
売店が新しい病院にしてはショボかったけど、食堂はソレなりに良かったし、カフェのパンが意外と良い味出してて満足♪
食べ物に関しては無頓着なオイラだが、ココのパンはまた食べたいかも。。。
 
何はともあれ、無事に終わって良かった良かった。

コメントを残す