«

»

3月 04

ハムスターのエサは何が良い? その2

ハムスター関連のHPを見てると度々見かけるのが「デカペレ」
デカペレってなんやねん?
って事で調べるとデカイペレットの略らしく読んで字の如くなエサでパッケージはこんなのらしい。

1Kgで 500円しないしw
これは是非買ってみねばと即購入。
で、「ハムスターの主食」とのサイズを比較してみたw
ハムスターフード1.jpg
 
何このサイズw
デカ過ぎ(笑
早速キンクマのマキハ(♀)にあげてみると・・・
 
ハムスターフード3.jpg
必死にかじって食べる食べる。
 
んで、食べきれない分は巣に持ち帰ってジックリお食事(^^)
 
ハムスターフード2.jpg
 
このデカペレだけを食べるって事は無かったけど食いつきは良いかな。
 
安いし量多いし見てて楽しいの一袋買っといて損は無いエサですね(^^)
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

コメントを残す