«

»

3月 10

ケースバイケース 60M 届いたー

今回は届いたケースバイケース60Mのお話…
ケースバイケース1.jpg
↑ こんな感じなのが届いたさー。
写真数が多いのでトップページからご覧の方は以↓の続きをポチッと。


ケースバイケース2.jpg
↑ まずはベースの部分。
 
ケースバイケース3.jpg
↑ 底面。
 専用ヒーターのナイーブを入れる所に穴が開いてますね。
 
ケースバイケース4.jpg
↑ ナイーブを入れる所。凹んでる所にナイーブの凸ってる部分が来る様に入れるので特定の方向にしか入れる事は出来ない構造。
 
ケースバイケース5.jpg
↑ 側面の網と鍵。夏場は網で、冬場はガラスにする事が可能。
 オプションで背面も網に出来るそうなので時期が来たら買ってみるかな(^^)
 
ケースバイケース9.jpg
↑ ガラスが5枚。
 
ケースバイケース6.jpg
↑ 上蓋の上部。網が張ってあり変更は出来ないっぽい。上部はプラスチック製。
 
ケースバイケース7.jpg
↑ 上蓋の下部。骨組みが金属製なので結構しっかりしてた(^^)
 
ケースバイケース8.jpg
↑ 上部の切り欠き。左右1箇所ずつ有ってヒーターの電源ケーブルなどを通す事が可能。
 

↑ 組み立てた素の状態。
 写真撮るの忘れたので楽天の写真でw
全面のガラス2枚を嵌めるのがキツ目なので力の掛け方を間違うと割れそうな感じするので要注意!
↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

コメントを残す