«

»

3月 13

ハムスターの防寒対策 そのよん

ケースバイケースにナイーブとゆたぽんで暖をとろうと思っていたんだけど、偶々行ったホームセンターで保温球を見つけて買っちゃったw

↑ こんなの。
前はプラスチックケースだったのでこの手のは付けられなかったんだけど、ケースバイケースなら気兼ねなく付けれるからねぇ。
電子レンジで温める手間も省けるしねw
 
保温球.jpg
↑ 取り合えずぶら下げてみた。
結果、すこぶる良い感じです(^^)
下は床材を多めに入れて掘れば温度が上がる様にしてハムにお任せ。
上は保温球でケージ内ホカホカ。
下が暖かくても上が冷えてると巣箱をトイレにしちゃう時も有るって聞いてたけど、これなら問題無いでしょーっと。
↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
 

コメントを残す