«

»

3月 18

サイレントホイール21に換えてみた。

サイレントホイール17を使ってきたけど、やはり小さい感じが日々強くなってきて、当のマキハは倒して横にした状態で回す始末w
 
 
サイレントホイール.jpg
↑ これは撮影用に意図的に倒した所に入り込んで回し始めた時の写真。
  自分で倒しした時は斜めになったり逆に倒れて回せなかったりした時の方が多いかなw
 
 
横置きでも楽しそうに回し車を回してるのでコレでも良い様な気もするけど一応ね(^_^;
 
って事でサイレントホイール21を導入♪
 
サイレントホイール21-2.jpg
↑ 17と21との比較。17がスッポリ入っちゃいました(^^)
 
 
これをケースバイケースに設置するわけだけど、勢いよく倒されてガラスを割られると困るので足をケースに固定する事に。
オリエンテープでペタペタ貼って固定完了。薄いから囓られて剥がされる事は無いと思う…
 
サイレントホイール21-1.jpg
↑ 設置完了。
 
 
サイレントホイール21-4.jpg
↑ 回し易そうだけど、狭くなっちゃったね(^_^;
 
 
キンクマのマキハの環境は一応コレで完成♪
 
↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
 

コメントを残す