«

»

3月 21

ジャンガリアン達の名前決まったー。

ハムスターたちが名前を識別出来るのかは不明だけど名前が無いと不便だよねぇ
って事で例によって娘が名付け。
クリームジャンガリアンだから「クリーム」と「リアン」だってさ…
 
クリーム.jpg
↑ 真っ白な子が「クリーム」。寝てばっかでビビリなのにリアンには強い子w
 (いや、だからどこら辺がクリーム色なんだ??)
 
 
リアン.jpg
↑ 背中に一筋色が付いてる方が「リアン」。やんちゃで悪戯っ子だけど弱いw
 迎えてから早々にケージ内に手を入れてるとイソイソと寄ってきて「ガブリ」と噛みついてきてたけど最近は余り噛まれなくなってきたかな。
 慣れたのか手は餌じゃ無いと分かったのかは不明w
 
 
こんな感じでキンクマのマキハとジャンガリアンのクリームとリアンの3匹が我が家にやってきたよー。
 
 
↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
 
・・・マクロレンズ欲しいなぁ。
最短撮影距離の関係でタムロンのA09しか使ってないや(^_^;
 

コメントを残す