«

»

3月 22

ミニデュナ買ったったー♪

ジャンガリアンのクリームとリアンが喧嘩(?)して別居させた時に
急遽もう一個ケージが必要だった訳で、そんなに悩んでる余裕は無かったんだよね。
んで、選んだケージは ミニデュ ハムスター
まぁこの2匹を買った時に念のため何か有った時に買うケージの下調べしてあったんだよねw
 
そこのホムセン(634)にはオモチャみたいな小さいケージが多い中、なぜかミニデュナも置いてあったんだよね。
お値段もネットで買うより安いし。
 
 
そんな感じで3台目のケージはミニデュナに決定!
 
 
ミニデュナ1.jpg
↑ こんな感じのケージで買ったのはロフトなどのオプションが付属してるタイプ。
 
 
ミニデュナ2.jpg
↑ サイレントホイールを一緒に買ったので付属の回し車は取り外してこんな感じに。
 
 
ミニデュナ3.jpg
↑ 初っ端はこのレイアウトで。
 
 
なんとなくビビリなクリームをミニデュナに入れたんだけど、案の定寝てばかりで広いケージに移した甲斐無し(^_^;
時間が経って慣れてくれば動き回ってくれるかな??
 
アクティブに動くリアンの方をミニデュナに入れれば良かったとも思ったりするけどね…
 
お次はミニデュナの防寒対策について書くよー♪ 
 
↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
 
楽天とかは軒並み在庫無いっぽいけどAmazonのマーケットプレイスの所は在庫持ってるっぽいね。

 

コメントを残す