«

»

3月 23

ミニデュナの下にナイーブを敷いてみた。

ミニデュナを買ったは良いが防寒対策を考えて無かったんだよね。
と言うかもう要らないと思ってた。
と・こ・ろ・が!
降り続く雪・・・(^_^;
 
 
キンクマより寒さに強いらしいジャンガリアンとてまだ小さいので
寒いところに置いておくのはダメでしょーって事でケースバイケースに
設置していたナイーブを外してミニデュナの下に敷いて上には
お払い箱になったゆたぽんを置く事に。
 
で、ナイーブは真っ平らでなく一部出っ張りが有るので綺麗に乗らない…
 
 
ヒーター2.jpg
↑ 段ボールを加工して真っ平らに置ける様にしてみた。
 
 
ヒーター1.jpg
↑ こんな感じで、この上にミニデュナを乗っけて完成♪
 
取り合えずコレで急場しのぎの防寒対策終わり。
後日別の方法でヌクヌク環境を作るとします。
 
↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
 

コメントを残す