«

»

3月 24

ニッパイのヘルシープレミアムってのを食べさせてみた。

ハムスター達の餌はデカペレとハムスターセレクションをあげてたんだけど、
ニッパイのヘルシープレミアムってのが値段も安く何となく気になったので買ってみた。
 
ヘルシープレミアム.jpg
↑ こんなパッケージの。
 
 
先ずはキンクマのマキハにあげてみると・・・食べない(^_^;
次にジャンガリアンの2匹にそれぞれあげてみると・・・どちらも食べない(^_^;
 
 
ヲイヲイ、どーなってるのー!?
 
 
ハムセレは他のと比べ臭いが違うんだけど、それに慣れちゃったからなのか、
単純に不味そうだからなのか分からないけど殆ど食べてくれない…
 
餌をヘルシープレミアムだけにすると渋々食べるけど消費は少ないw
普段ハムセレを手であげても食べないんだけど、餌入れにヘルシープレミアムだけ入れた状態でしばし放置後ハムセレを手であげると喜んで食べてくれる程度に食べたくないらしい。
1匹だけなら好みの問題と思うけど、3匹ともだからねぇ(^_^;
↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

コメントを残す