«

»

3月 27

カボチャの種をあげてみた。

ヒマワリの種よりもカボチャの種の方が良いらしいってのを、
どこぞのサイトで見かけたので乾燥カボ種を買ってきてみた。
まずキンクマのマキハにあげたら殻ごとバリバリと食べてしまったw
次にジャンガリアンのリアンとクリームにやると、
必死に囓るんだけど中々殻が剥けず悪戦苦闘。
それでもリアンの方は直ぐに剥き方が分かった様で少しずつ剥いて
中身にありつけたんだけどクリームの方は5分経っても一向に剥けず
仕舞いにはペッと飛ばしちゃったw
その後やはり食べたいのかまた囓り始め暫くするとペッと飛ばし…
何度か繰り返してるうちに何とか剥け始め正味30分位格闘した後に実にありつけたようだ(^_^;
 
 
そんなクリームもようやく要領よく剥ける様になってきたので動画撮ってみた。
 
 

 
 
マキハは比較にならんとして、姉妹のリアンと比べても?くのが下手なのはなんなんだろ?
これも個性ってヤツなのかな。
 
 
↓ ポチッと押してね♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

コメントを残す