«

»

4月 05

サイレントホイール21の出っ張りを切ってみた。

キンクマのケージをケースバイケースに換えた時に回し車も
サイレントホイール21に換えたんだけど、背面に金網ケージに取り付ける用の出っ張りがあるんだけど、そこに足を掛けてよじ登ってケージの天板に手が届く様になって来たので対策をば。
 
 
サイレントホイール21-1.jpg
この黒い出っ張りをゴリゴリとクラフトソーで切って…
 
 
サイレントホイール21-2.jpg
こんな感じに。
最初は丁寧に切ってたので綺麗な切り口だったんだけど途中で面倒になってやっつけ仕事でガタガタになっちゃったw
 
サイレントホイール21-3.jpg
 
↑ 設置した状態
 
 
出っ張りを取ったらスッキリして良い感じです(^^)
 
後はよじ登らなければ良いんだけどクラッシャーキンクマの事だから何とかしてよじ登るんだろうなぁ(^_^;
 
 

↓ ポチッと押してね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

コメントを残す